プチ新緑狩りはいかがですか?(スタッフブログリレー第3走者)

みなさん、こんにちは。
美容部からバトンを受け取り、今回は料飲部 阿波部がお届けします。
さて、春の日差しの中、木々の新緑が色鮮やかな季節がやってきました
 当ホテルは文化の森公園に隣接しており緑豊かな環境の中にあります。
空気も清々しく、お散歩やジョギング、ひなたぼっこをされている方々が多くいらっしゃいます。
当ホテルで挙式予定のカップルが公園で前撮りをされている姿もよく見られます
  null
せっかく新緑の美しい季節ですので、今回は
「ホテルニューウェルシティ宮崎から見える風景」を少しご紹介したいと思います。
 

3階和室から見える庭園風景

null 
少し前までツツジがとても綺麗でした。
null
夜はライトアップで幻想的な感じです。

2階ロビーから見える風景

ロビーのソファーに座って外を見ると楠が丁度目の前にあり、
爽やかな緑が癒してくれます。
null
2階の会場からは文化の森公園の森に近く、庭園の池まで見えます。
 晴れた日には木漏れ日が会場内に射し込んで照明もいらないほど明るくなります。

 この文化の森公園の池には鯉がいます。鯉といえばもうすぐ端午の節句ですね。
先日、お隣の科学技術館にが揚がりました。
null

5月5日こどもの日、科学技術館は全館無料開放だそうです。
当ホテルのすぐ隣ですので、昼食はレストランでランチなんていかがでしょうか。
この日は、子供さんにはワンドリンクサービスを致しております。
キッズランチもございますのでご家族でお気軽にお越しください。
 また、ゴールデンウィークスペシャルランチや母の日・父の日ディナー(記念日コース)など
多彩なメニューをご用意いたしております。詳しくは、レストランの案内をご覧くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。