ゴールデンウィークも走ります!(第4走者)

スタッフブログ第四走者は、ブライダル課 徳澤 がお届けします。

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
長〜いお休みだった方、バッチリお仕事だった方、それぞれいらっしゃったと思います。
ニューウェルシティのゴールデンウィークは、ご婚礼やウェディングフェアと
多くのお客様にご利用いただきました。ありがとうございました
又、挙式を挙げられた新郎新婦、おめでとうございました。

そんな連休中のこどもの日にお休みをいただき、一泊旅行に行くことにしました
私の家族と私の父母も一緒に行くことになり
孫と初めての遠出ということで、じいちゃん・ばぁちゃん孝行になればと・・・
それから母の日、父の誕生日も兼ねて・・・何でもありですね。まぁいいか

行先は、熊本の阿蘇ファームヴィレッジ
ご存じの方も多いかと思います、ガイドブックなどで見るあのドーム型のホテルです。
カレンダーで見ると5月6日は、金曜日そろそろすいてると思いきや到着するなり
:!!::!!::!!:、:!!::!!::!!:・・・・・
やっぱりこういう場所は人が多くないと「気分が盛り上がらんわ〜」
気持ちを無理やり切り替えることに.。

広大な敷地にホテル、ショッピング、温泉、アトラクション、レストランがある複合施設です。

null

null

ドームの数は450棟!温泉は約20種類!とその数に圧倒されながらも
維持費が大変だろうなと余計な心配をしてしまいました。
ホテルに勤めているせいかやっぱり気になるんでしょうね

お客を飽きさせない様々なエリアがあり大変家族で楽しめました。
気分もリフレッシュ!!やっぱりたまにはこういうことも必要ですね。
さぁ今日からまた頑張りましょう!

ニューウェルシティにもお食事など遊びに来られてください。お待ちしております。