【イベント延期のご案内】4/25 10th Anniversary Special Live《おうた夜会》

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うイベントの延期のお詫びとお知らせ

いつも主催イベントおうた夜会をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、感染リスク拡大の可能性などを受け、お客様やキャストをはじめとした関係各位,地域のみなさまへ様々な影響を及ぼすことを考慮し健康と安全を第一に協議しました結果、4月25日土曜日に開催予定のホテルニューウェルシティ宮崎10周年記念×おうた夜会vol.35吉田沙良、吉岡悠歩、永田ジョ-ジSpecial Live を誠に残念ではありますが、延期とします事をご案内申し上げます。
お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
尚、延期・開催時期は未定となっております。決定次第イベントページでご案内いたします。チケットをお買い求めいただいておりますお客様については全額返金対応をさせて頂きます。
詳しくは追ってご案内致します。

2020年2月25日
ホテルニューウェルシティ宮崎
おうた夜会主催 川島 牧