新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウィルス感染症への対応について

当ホテルでは、感染防止及びお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう下記の対策を行っております。

・全スタッフマスク着用

 お客様に安心してご利用いただくため、全スタッフマスクを着用しております。

・アルコール消毒液の設置

 正面玄関、東側玄関、フロント、レストラン入口、各階ロビーにアルコール消毒液を設置しております。手指の消毒の際にご利用ください。

・定期消毒の強化

 館内、室内、エレベーター等の、消毒液による除菌・清掃を強化しております。

・スタッフの体調管理の徹底

 全スタッフが出勤時に手指の消毒、検温、健康管理シートへの記入を徹底しております。

・空調設備の定期点検の実施

 当ホテルでは、空気環境基準適合調査を定期的に実施して「新型コロナウィルス感染症対策専門家会議」が推奨する換気の基準をクリアしております。

・ゆとりのある会議(会食)レイアウトの提案

 会議室ご利用のお客様には、従来の席数を減らし(1テーブル1名掛けなど)、テーブルの間隔を広げるなど、ゆとりあるレイアウトを提案いたします。(会食の際は、通常8名掛けテーブルを4名掛けにてレイアウトなど)

・パーティー料理の個食用容器での提供

 パーティー料理は、個食用容器での提供を行い、安心してご利用いただけます。

・お客様へのお願い

 お客様には安全対策として、手指の消毒、検温、健康管理シートへの記入(宿泊のお客様)をお願いしております。

お客様が安全に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、最善を尽くしてまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。