【音楽イベント】キャンドルナイト2011【西村歩 ソロギターライブ】のご報告★

みなさん、こんにちは。
昨日といい今日といい、カラッと晴れて気持ちがいいですね
今だ!とばかりに洗濯物を干された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、昨日6月22日は、一年で最もお昼の時間が長い夏至の日
ブログでもちょこちょこ紹介させていただいていました

★★★★★キャンドルナイト【西村歩 ソロギターライブ】★★★★★

を実施致しました!

今回もたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。
キャンドルナイトということで、先日のブログでご紹介した廃油のキャンドル
会場と外のテラスに設置しました

みなさんは、キャンドルナイトをご存じでしょうか。
一年の中で一番昼の長い夏至の日に、夜の20時から22時の間電気を消し
キャンドルの光の中で過ごそうという運動です。
たくさんの人々がこの活動に賛同し、全国各地でイベントが開催されています。

電気を消して子供に本を読んであげるのもよし。大切な人と過ごすのもよし、ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で生きる人々のことを思いながら・・・・。

null

日が落ちてくると暖かいオレンジのキャンドルの光が会場を包んでくれました。

また、西村さんの演奏がキャンドルの暖かい光とよくマッチしていました
私は会場の後方で演奏を聴きながら、
西村さんのちょっと切ない、ノスタルジックなメロディーに胸がジーンとなりました。

null

西村さんのギターを聞いて、ギターに対するイメージが変わりましたという
お客様のお声がありましたが、私もそう感じた一人です。
もし、興味を持たれた方はまた7月に宮崎でライブをされるそうなので
聞きに行ってみるのもいいと思います。生の音はいいですよ〜♪

西村歩さんのHPはコチラから
↓↓↓
西村歩WEBサイト

♪♪♪♪最後はみんなで記念撮影♪♪♪♪

null
西村さんと、スタッフみんなでパチリ

次は、10月に音楽イベントを予定しております。
また、HP上でご紹介いたしますので、ご覧になってください。
今回お越しくださったお客様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
これからもよりよい音楽イベントを、よりよいサービスを目指していきます。
どうぞよろしくお願い致します。