8月19日(木)に3回目の清掃活動を行ないました。

皆さん、こんにちは。 夏もそろそろ終わりに近づいてますね。いかがお過ごしでしょうか? 先日8月19日(木)に第3回花の街づくりの清掃活動が行なわれました。 だんだんと活動もスムーズに 次回は、9月16日(木)に実施します。

>>詳細はこちら

花の街づくり《総会&懇親会》

8月4日(水)にホテルニューウェルシティ宮崎で 花の街づくり《総会&懇親会》が行なわれました。 宮崎駅東側の清掃を6月、7月と2回行ないましたが、 その反省や改善点の意見交換・新しい提案など、充実した会になりました 総会が終わった後は、みんなで懇親会☆ 色んな業種の方たちとお話することができました 花の街づくりチームの親睦をこれからもっと深めて、 みんなが一丸と

>>詳細はこちら

7月15日に2回目の清掃活動を行ないました。

みなさん、こんにちは。 あっという間に1ヶ月が経ち、7月15日(木)に 第2回花の街づくり清掃活動を行いました 8月には、全国高校文化祭が宮崎で開催されます。 ごみ一つ落ちていない清々しい状態でお客様をお迎えしたいですね。 全国のみなさんに、 宮崎の魅力をたっぷり感じていただきたいと思います

>>詳細はこちら

「宮崎駅東地区の花の街づくり」始動!!

宮崎駅東地区花の街づくり実行委員会第一回目の清掃が6月17(金)に実施されました。 この花の街づくり実行委員会は、 花や緑の溢れる生き生きとした豊かな街づくりを目指し、 地元の方に愛着を持ってもらいたいと宮崎駅東地区の企業・団体が集まり発足しました。 その第一回目の活動ということで、今回は60名を超える参加がありました。 朝9:00に集合。 今回は、駅周辺のごみ拾いや、草むし

>>詳細はこちら

3 / 3123