卒園式【スタッフブログリレー】(第142走者)

皆さんこんにちは。今回のスタッフブログの担当は洋食の戸島です! 大阪から宮崎に来て早6年長男ヒロト君が、保育園を卒園しました。  生まれてくるまでは、自分に子育てが出来るか不安で生まれてから今に至るまで、親だという自覚というか実感があまりありませんでした。 卒園式での姿をみて、親はどうであれ子供は立派に育つものだなぁと思ったのですが、父はダメでも母がしっかりしていた様です。これからは父親とし

>>詳細はこちら

シルク・ドゥ・ソレイユ【スタッフブログリレー】(第141走者)

みなさんこんにちは!今回のスタッフブログ担当は企画課の押川です。先日、福岡で開催中のシルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」観劇に行ってきました :-D 宮崎駅東口から高速バス乗車前の朝焼けです♪筥崎宮外苑に到着するとたくさんの人! オーヴォのシンボルでもある大きなたまご(^^) 奥の紺色のテントが会場です。オーヴォは「草花の下の生き物たちの世界をえがいたシルク・ドゥ・ソレイユ初のファンタジー作

>>詳細はこちら

二度づけは許しまへんで~【スタッフブログリレー】(第140走者)

みなさんこんにちは、洋食の山田です! 先日、串専門店に行ってきました。 人生で初めて「当店では二度づけは禁止ですので」と言われました!! テレビなどでしか観たことが無かったのでなんだか感動しました :lol: 色々な串があってとても美味しかったです :-D 串の写真を撮り忘れてしまったのでお店の入り口にある人形を・・・ 足を触ると良い事があるらしいです(^ω^)

>>詳細はこちら

都農尾鈴マラソン大会【スタッフブログリレー】(第139走者)

皆さんこんにちは 今回は、ブライダル課の徳澤がお伝えします。 都農町で開催されたマラソン大会に出場しました。 初のハーフマラソンに挑戦!! 当日は、天気も良く風も無くベストコンディション!! ハーフマラソンには、1008名のランナーがエントリーしていました。 9時20分スタート 公認レースだけあって、早いランナーが次々と私の横を走って行きます。 町の皆さんの声援がとても有難く沢山パ

>>詳細はこちら

プロ野球キャンプ☆【スタッフブログリレー】(第138走者)

こんにちは、料飲部の橋本です! 私、プロ野球キャンプが好きでよく行きます! いつもこんな感じで写真を撮っていますが、 ちょっと息抜きにこんな写真も撮ったりしています :-D

>>詳細はこちら

癒し空間♪【スタッフブログ】(第137走者)

みなさま初めまして(*^^*)!                                                                                                                                                                                        

>>詳細はこちら

神戸旅行☆【スタッフブログリレー】(第136走者)

皆さんこんにちは。今回のスタッフブログ担当は洋食調理の塚尾です。 先日、神戸に行ってきました。 冬に行くのは5~6年ぶりだったので久しぶりに肌を切るような寒さを感じました。 今回は久しぶりに中華街で食べ歩きをしました。 とても充実した旅行になりました :-D

>>詳細はこちら

DIY【スタッフブログリレー】(第135走者)

スタッフブログ担当は料飲部 阿波部です。 DIYをしてみました :-D 以前から作ろうと思って後回しになっていた目隠しを作ってみました! 近くのホームセンターで木材を購入。 ブロック塀に穴を開け、そこに支柱を立ててコンクリートを流し込み固定するのですが、なかなか真直ぐに立てることが難しく苦労しました。横板をステンレスのねじで止めてほぼ完成です。 最後に明るめの塗装をして出来上がりです

>>詳細はこちら

冬の家族行事♪【スタッフブログリレー】(第134走者)

こんにちは、今回のブログは管理部 尾崎が担当します 大分県佐賀関に関サバを食べに行ってきました :-D 福岡在住の友人 夫妻と佐賀関で関サバを食べるのが 冬の行事となってから10年程が経ちました。 今年は家族が増え、車2台に分乗し出発、お昼はうどんで軽く済ませ 別府の温泉で福岡組と合流、小雪がちらつくなか、温泉に浸かりホッと一息 :-D 佐賀関の食事場所は、外観は普通の民家の

>>詳細はこちら

はじめてのサーフィン★【スタッフブログリレー】(第133走者)

ブライダル課の山之口です♪ 先日、はじめてサーフィンを体験しました! 私の兄が、大のサーフィン好きなこともあり、日頃からお世話になっているサーフショップのサーフィンスクールに、いとこや友人も巻き込み楽しみました♪  準備体操から始まり、さっそく入水☆ 絶対寒い!!と思っていましたが、ウェットスーツはすごいです!! 海に入っても、暖かいんです♪  はじめは、ボードに寝転ぶことも怖く、

>>詳細はこちら

10 / 28« 先頭...89101112...20...最後 »