【今の私〜しあわせの陽だまりへ】(ご報告)

今の私〜しあわせの陽だまりへ
DUO-JKがお届けするシャンソンの世界Vol.2
を1月24日(火)に実施致しましたので、ご報告させていただきます。
null

今回で2回目となる、小城さん、児玉さんお二人のシャンソンライブ
お陰様で今回も満席でした!!ご来場下さったお客様、ありがとうございました。

☆19:00からお食事がスタート☆


★オニオングラタンスープ ★鴨モモ肉の煮込み
★カラ付カキとベーコン・ホウレンソウのグラタン
★オーベックファンと季節のフルーツ/コーヒー
★パン2種 ★サラダ
※フリーソフトドリンク付(一部除く)
以上が今回の料理メニューでした。お客様にもご好評いただけたようです


さて、お食事のあとはお待ちかねのステージ!

null

素敵な衣裳に身を包んだお二人が登場すると
会場から「素敵〜☆」という声が!

「車やさん」という美空ひばりさんの曲では、着物をはおるという演出もありました。
歌もとても素敵で、歌の中に出てくる女性の気持ちを情感こめて歌っていらっしゃいました。

null
トークも軽快☆

null
ピアニストの児玉さん

今回無事公演を終了することができ、ほっとしました。ご本人達もほっとされたと思います。
というのも、「2回目で、流れもできているし安心☆」と思っていましたら何と!!
小城さんが年末にけがをされ、年明けにお会いした時には
松葉づえをついていらっしゃったのでびっくり

打ち合わせをさせていただいていた児玉さんは、公演4日程前から風邪を・・・。
また、いつもと違う緊張感で当日を迎えたのでした。
しかし、当日には児玉さんも風邪を治し、小城さんも松葉づえなしで登場。
お気持ちはいつもと変わらずお元気なお二人。
さすがプロ 気合いが違います
↓↓↓
null
そんな状況にも負けず、今回は新たに「挑戦の曲」もあったようです。
お客様に楽しんでいただきたい!失敗を恐れず常に前へ前へ!
そんな姿勢が、またお客様を惹き付ける魅力の一つなんでしょうね。

最後はみんなで写真撮影★
null
小城さん、児玉さん本当にお疲れ様でした。