長年の付き合い【スタッフブログリレー】(第56走者)

こんにちは。今回のブログリレーは、ナイトフロント中原がお送りいたします。

入社して4カ月目の新人です。

今回のわたしのテーマは、長年付き合っているアレです。

休みをもらい、時間が空くと無性につきたくなります。

球を自在に操り、イメージ通りにいくと快感をおぼえます

もちろん完璧にコントロールできることは少なく、思い通りにいかないことの方が多いの

ですが、たまに出来てしまうから、やめられないんですよね、これが。



ちょうど、トムクルーズの映画でブームとなったポケットビリヤードです。

18歳のときに出会い、かれこれ26年下手の横づきでだらだらと続けています。



夢中になっていたころは九州大会に出向き、県外の兵達と撞き合ったものでした。

成績は予選落ちがほとんど。実力者たちには歯が立ちませんでした

しかし、一度だけ神戸で行われた、全国大会に宮崎代表(当時出場者がいなかった為)と

して、出場したことがありました。1勝もできず2連敗でしたが、その時味わった緊張感

は一生忘れることができない思い出であり、また貴重な経験でした。

今は、月に1度くらいしか撞いてません。そろそろ禁断症状が出てくる頃です。

皆さんも、機会があれば是非、トライしてみてください

集中力が養われますよ。

  以上、ナイトフロントの中原がお送りいたしました。