UMK招待試写会に行ってきました〜☆

みなさん。こんにちは

今日は、みなさんに近日公開の映画をご紹介しま〜す!


「君が踊る、夏」



9月11日(土)より公開!!



少女の夢を叶えるため、かつての仲間たちが5年ぶりのよさこい祭りに挑む物語です。
純粋でひたむきに生きる登場人物の姿にとても共感でき、
見終わった後、とても爽やかな気持ちにさせられる映画です








9月7日(火)の午後7時から、宮崎セントラルシネマ2(イオンモール宮崎内)
で試写会があったのですが、今回は、
ホテルニューウェルシティ宮崎が協賛させていただきました

会場時間は6時半にも関わらず、6時には多くのお客様がズラリ






お客様が並ばれている間、
ニューウェルシティ宮崎のご案内チラシを配布させていただきました
お客様にも興味をもって見ていただけたようです。ありがとうございます


私たちニューウェルシティ宮崎のスタッフも数名映画を見せて頂きました。
久しぶりの映画館でしたが、やっぱり大スクリーンで見る映画はいいですね。
迫力が違います。音楽も振動と共に胸に響きました。

そして、何といってもラストの踊りのシーンには興奮させられました
この映画を見られた方、自分も踊りたくなりませんでしたか?



ホテルニューウェルシティ宮崎は、今週の土曜日に宮崎ガスグループの一員として
「えれこっちゃ宮崎」の総踊りに参加します。
今日はダンスの練習があったのですが、なかなか覚えられず苦戦



また、そのご報告は明日させて頂きます。では、失礼します。

                         企画課  谷口