【婚活イベント】ウェル❤COMEでわくわく体験のご報告

みなさん、こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか?
6月12日(日)は、綾わくわくファームで「ウェル❤COMEでわくわく体験」を実施致しました。
当初は5月29日(日)を予定でしたが、台風のため6月12日(日)に延期を致しました。
日程変更にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、本当に感謝しております。

さて、朝9時に参加者の方々が続々と集まり、予定どおりにホテルを出発。

そしてわくわくファームに到着し、まずは、1対1の個別トークタイムへ。
全員の方と3分間ずつお話をしていただきました。
1対1は緊張するんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は毎回すごく盛り上がります
予め書いてきていただいたプロフィールカードをもとにお話をするのですが、
後ろで流れている音楽が聞こえないくらいです。

個別トークタイムで全員の方とお話した後はお待ちかねのクッキング

null

まず最初はソーセージ作り
ソーセージ作りを見るのは初めてだったんですが、
感想としては・・・結構スリリングです
羊腸に肉を詰めていくんですが、気を抜くと腸が破れて肉が飛び出してしまうんです。
いろんなところでキャーという声や笑い声が飛び交っていました

null

そして本番はここから!!

羊腸に肉を詰めて長くなったものをねじって結ぶという作業です。
いつ腸が破れるかとみんなハラハラ。これはかなり勇気が要ります。
しかしここは男性陣、がんばっていました。率先してねじねじ。
女性もそれをサポートするという連携プレーが見られました。いいですね☆
null

そうして出来上がったソーセージがこちら↓↓↓null
素晴らしい!!
出来上がったソーセージはゆでたり焼いたりしておいしくいただきました。

お次はピザ作り。今日は生地を広げる作業から行いました。
広げた後は二人一組になってトッピング☆
色とりどりのピザが次々と焼き上がりテーブルの上を華やかにしていました。

null

お食事タイムでは、机の上にみなさんで作ったソーセージとピザ、
そしてレッドカレーやサラダが並びました。
私たちもちょっとおすそ分けをいただきました
美味しかったですよ〜。思わずおなかいっぱいになるまで食べてしまいました

今回、ウェル❤COMEで愛パーティー初の遠足ツアーだったわけですが、
お客様のアンケートからも楽しかったという言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます。ホッとしております

今回もめでたくカップルが誕生しました。おめでとうございます。

次回は8月を予定しております。またHPでご案内致します。

綾わくわくファームの皆さん、ご協力ありがとうございました。
綾わくわくファームさんについて詳しく知りたい方はこちらをクリック☆
↓↓↓
綾わくわくファームHP