【HP企画】ウェルなびレポート第1弾報告!!

みなさん、こんにちは★
以前ブログ内でご応募しておりましたウェルなび体験レポート♪
先日レポーターの方二人が決まりまして、
早速レストランの体験レポートをしていただきました。
早速お二人のレポートご覧下さい!どうぞ!

★☆★☆★ウェルなび体験レポート★☆★☆★

体験日 2011年6月18日(土曜日)

♪♪♪♪♪【大野レポーター】♪♪♪♪♪

null

■参加者自己紹介

名前 大野 (おおの)
住所 宮崎県宮崎市新名爪
年齢 ないしょ
“宮崎で生まれ、宮崎の明るい太陽を浴びて育ったせいか、根っこから明るい性格です。食べることが大好きで、おいしいものには目がありません。
今回の体験レポートは、
やったぁーー!!という感じで
参加しました。

最近、少々太り気味ですが、そんなこと気にもせず、せっせとおいしいものを求めてかけずりまわってます”

■6月の月替わりランチ 洋食ランチをいただきました。
1.食べ放題のサラダバイキング
  フレッシュなお野菜がいっぱいです。しゃきっとしたもやしが美味しかったです。
  サラダバイキングのマカロニサラダのマヨネーズの調味具合は絶品です。
  これだけでもご飯たくさんたべれます。

2.頼んだのは、洋食ランチ
  実は、私、お魚が苦手なのです。とっさに洋食!!と決めちゃいました。
  ※一緒にきてくれた友達に申し訳なかったが、彼女は、和食好きなので許してもらえそう。
  最初の冷たい ガスパッチョ ほんのり香ばしい香りとトマトの酸っぱさ・・最高です。

null

メインディッシュ ソースソジャイベリコ豚のロティ
★本当においしかったです。お肉が柔らかくて
なんと、脂が美味甘いんです。じゅわぁーーっと
いう感じで、もっと食べたい!
もっともっとという一品でした。
本当は、他のものも合わせて少しずつ食べて
いくのがいいのですが、こればかりは・・・
一度に たいらげてしまいました。
null



null

♪♪♪♪♪【矢越レポーター】♪♪♪♪♪

null

■参加者自己紹介

名前 矢越 (やごし)
住所 宮崎県宮崎市
年齢 ないしょ
自己紹介 “愛媛県松山市生まれ。自他共に認める?かなりの偏食家。好き嫌いは多いけど食べ歩きは大好き。お取り寄せも大好き。最近はスピリチュアに少々はまり、いろんなパワースポットをめぐって宮崎のよさを再発見中。甘い言葉に誘われての
初体験レポート。がんばります!!”
null

null

■6月の月替りランチ和食膳を頂きました。

★食事をするところから見る外の景色は、
緑が映えてとてもきれいです。
 ゆったりした気分でのランチタイムとなりました和食ランチはお膳で出てきます。
かなりボリューミー!!
がっつり食べたい時はこちらがおすすめですよ。

メインディッシュの串カツは全部で3種類。
豪華です。
鶏ももとオクラ、豚バラとプチトマト
白身魚とズッキーニ。
お魚もお肉もお野菜もしっかり食べられて
嬉しい組み合わせ。
つけだれも2種類あって
色んな味が楽しめました。

プチトマトは苦手だったのに
気にならなかったのが不思議。
美味しいと食べられるみたいです・・よかった!!

しめのスイーツは抹茶ババロアの小倉あんかけと季節のくだもの。
器が竹をイメージしててかわいらしい〜
こういうところに女子は弱いです。もちろんお味もばっちりでした。
緊張してスタートしたはずの体験ランチも、いつもと変わらずしゃべり倒して
あっという間に終わってしまいました。
日替わりランチは毎月中身が変わるそうなので、来月また食べに行きたいと思います。
レポーターに選んでいただき、ありがとうございました。